NIIGATA 0-2 OSAKA

行きは豪雪。
スノーラリーみたいな道でした。


新品のスタッドレスタイヤじゃなければヤバかったかも。
深夜1時くらいに大阪を出発して、スタジアムに着いたのが朝8時くらい。



気温は0℃〜2℃あたり。昼は3℃まで上がった?
とにかく寒かった。
ニットキャップ+グラサン+ネックウォーマー+マフラーを装備して完全に『誰?』状態でした。


肝心の試合は、
前半ボロボロ。
パスミス連発で連携最悪。
でも、
今年はガンバに珍しく守備が崩壊しないから無失点で前半を乗り切った。
岩下の鬼ブロックすげー。
後半になるといろいろ修正したようで徐々にガンバペースに。
終わってみれば0-2で勝利。
魔境ビッグスワンスタジアムでの勝利は嬉しいね。

遠征で勝った帰り道は気分がいいから疲労感も少ない。
途中のSAで食べた富山ブラックラーメンは、まあまあ美味しかったw

大阪に着いたのが23時ごろ。
そこからTIFOSOの若手とスーパー戦闘に行ってから解散。
お疲れ様でした。

開幕戦よりも新潟戦の方が良くなってて
新潟戦の前半よりも後半の方が良かった。
この流れは良いね。

次の仙台戦が更に良い内容なら今年は期待していいよね。

てか、
先週が新潟遠征で今週が仙台遠征かよ。
動線ルートがおかしいよね。日程くん しばく。