予言

さっきラジオでカトミキ姉さんが言ってただけでソースは確認してないんだけど
大黒が練習試合でハットリクン決めたらしいっすね。
まあそれでも北朝鮮戦には出ないだろうけどね(拗)
スンタンもセリエでFKでアシストしたりして好調そうだし、寿司も2得点決めて調子上げてきてるし、国内組も玉田が決定力つけてきてるし、みつ夫さんも絶好調。師匠も相変わらずアレだし。
こりゃジーコさん悩みますな。
いっそ国内組+寿司茸で
さりげなくピッチに13人出しちまえ。パッと見わからんだろ(ばれるて)



とりあえず俺が監督なら先発はシリア戦と同じにして(個人的には師匠と大黒を変更したい)、三都主全開で走らせて左サイドを掻き回させる。後半から玉田→寿司、三都主→スンタン。で疲れてプレイが荒くなった北朝鮮から師匠がファールもらってスンタンのFKに寿司ボンバー炸裂!
ウマー(・∀・)



このシナリオが実現したら誰かなんかください。