大黒はサラサラヘアー

興奮冷めやらぬこすてろです。


DoCoMo関西のラジオドラマCMも少し話が進みました。そろそろエンディングかな。


んな事はどーでもいいんです。


日本代表、次はアウェーでイラン戦。
正直キビシイですね。まともに勝負したらヤバイんじゃないでしょうか。
さらに三都主田中誠が出場停止でしたっけ?
そうなるとスンタン先発で左サイド?
それでもフルタイムはキビシイわな。
誠の代わりは松田かな。
小野の復帰もありそうだから満男さんの左サイドもあるのかな。


気が早いけど予想スタメン


FW:高原、玉田
MF:満男、スンタン、火事、小野、ヤット
DF:ボンバヘッ、ツネ様、松田
GK:男前

で、
疲れたら

スンタン→三浦アツ
玉田→サラサラヘアー
小野→福西


これでどうだ!

でも、あくまで引き分け狙いでオッケー。無理は禁物。


皆様の先発予想もお待ちしております。