costello2005-02-13


昨日の夜は、
フットサル→ビリヤード→カラオケ(帰宅6:00am)


さすがにシンドイわー。
俺もトシですな。


そして、日曜日恒例のリネージュなわけです。


今日も懲りずに象牙8Fで、まったり狩りを…



って、

誰もいねぇ!
そしてモンスもいねぇ…

これはコレで珍しいんだけど


さーみーしーよ〜 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜




しばらく心細く狩りをしていたら徐々に人が増えてきたからよかったけど、このまま誰も来なかったら間違いなくリンチ状態になってましたね。

ちまちまと鉄ゴレを狩ってたら、途中からサポートに入ってくれたWizの 林檎の唄さんとのコンビネーションが良かった。向こうから「パーティ組みますか?」って声を掛けてくれたので、コンビで狩り続行。
しばらくするとDAIをゲット!
今日はなかなか良い日だねぇー。




相方さんが落ちるのでパーティ解散。
俺も猛烈な眠気が襲ってきたから今日は4時間だけのリネージュでした。


さて、やべっちFC観たらソッコーで爆睡しますわ。


ノシ