J1ってキビシイんですね
逆に教えられました(;つД`)


ところで、『最近の若いもんは…』みたいなこと言う年配の人っていますよね。

昨日、万博からの帰りにJRに乗ってたんですよ、JR阪和線
自分が座った席は車両連結部の横のシート。
しばらくして席が埋まった頃におじいさんが車両に乗ってきたんですよ。ヨボヨボな人なら席を譲ろうかと思ったんですが、パッと見60歳ぐらいでシッカリした感じだから『座りますか?』なんて言ったら逆に失礼かな?とか思ったのでとりあえずスルー。自分の座ってる2人横の吊革を持って立ってたんですよ。
しばらくして電車が発車してからおじいさん、懐から菓子パンを取り出してモグモグ食べ始めた。目の前に座ってるおねーちゃんはちょっとイヤそう。
ま、車内でパン食うぐらいは咎めるほどじゃない(オレの目の前でされたらイヤだ)けど、なんとそのジジイ
パンを食べたあと、パンを入れてたビニール袋を足元に

ポイッ

おいおい、電車はアンタのゴミ箱じゃねーぞコラ。
その瞬間からメンチ開始。
一言文句言ってやろうと思ったんだが下手にゴチャゴチャ口論になったらドツいてしまう確率200%だった(ガンバ負けたからなぁ)のでメンチで抗議。
ジジイは俺と何回か目が合ってるからメンチに気付いてるはずだが、一向にゴミを拾おうとしない
ひょっとしてこのジジイ、ポイ捨てが悪いことと思ってないんか?

さらに追い討ちでジジイ、車両連結部の扉を開けて

連結部に痰を吐きやがる!

もー、だめだコイツ。
正直呆れますた。

結論
若かろうが歳くってようがアホな奴はいます。


でも一番アホな奴は



西野
てめーなんであそこでサネヨシ代えるんだよつーかシジのボランチでフィットしてないのは天皇杯ヴェルディ戦で明らかだっただろうが次の鹿島戦で同じ失態やらかしたら更迭だ、更迭。お願いだから初アウェイで勝ち試合見せてくださいあぁなんか俺、気が付いたら低姿勢だよどーゆうことなんだよオレ?かなり疲れてるなオレ。やっぱ昨日の2失点はかなりのダメージだったみたいですわ。すんませんでした愚痴はもう終わります失礼しましたーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜