五周年

そういや、ブログに書こうと思ったまま忘れてたんだけど
この前の3月12日で、うちのロメオが俺のとこに来てから満5年になりました。


光陰矢の如し


思えば遠くにみのもんた



いやマジでアッという間な感じです。



走行距離もそろそろ10万キロを超えるからあとどれくらい乗れるんでしょーか。
最近調子悪いんですよ。エアコンから風でないしちょっとした振動でグローブボックス開くし、朝一のアイドリングは不安定だし。何かと不安な要素は山盛りなんですが
よく考えたら、買った当時から不安な要素は山盛りな事を思い出したからオッケーとしましょう。
ノープラモデル!ファインセンキューアンジュー!


つーわけで、今後もロメオを宜しくお願いします。