ストライカーの作り方

こんにちは
スネは痛いわ腰は痛いわ鼻水出るわ頭悪いわでおなじみの欠陥人間こすてろです。
それでも明るく生きてます。ハラショー。





先週のフットサル(スネ故障により見学)で発覚したんですが
先先週のフットサル、つまりスネを傷めた時の2試合で自分が決めたゴールが

なんと7点も取ったらしいです。素晴らしい。
普段は『一日(2試合)2ゴール』がノルマのヘッポコプレイヤーの自分に何が起こったんでしょうか?

自分なりに考察してみたところ、やはり一番有力なのが


スネに受けた大ダメージにより、アドレナリンがドッパドッパに分泌されて自分のポテンシャルが(無理矢理)上げられた。


との結論に達しましたね。
実際、帰宅してシャワー浴びる頃にはスネの痛みは尋常じゃないぐらいものでしたからねー。試合なんて絶対出来ない状態ですよ。

にもかかわらず、試合中はほとんど痛みを感じずに傷めた脚でシュート撃ちまくってましたからねー。




いうことは。



今後、フットサルの前に誰かにシバいてもらって大ダメージを受けると…







マゾストライカーの誕生っスよっ!
そうっスね。








カラダがもたんわ。

却下。