さよなら花粉症

この前、ディスカバリーチャンネルを視てたら花粉症を高確率で治療できる方法が紹介されてました。番組のメインテーマは花粉症じゃないんですけどね。
で、花粉症を治療する方法とはっ!










体内に寄生虫を飼う。



はい、そこ。引かない引かない。



その番組のメインテーマは『寄生虫』で様々な寄生虫を紹介する番組だったんですよ。
その中でオランダだかイギリスだかの科学者がアレルギーと寄生虫の関連について研究してるらしいです。
実際、その科学者さんも以前は花粉症で苦しんでたんだけど、体内に寄生虫を飼ってからピタッと花粉症が止んだらしいです。すごいね。
ちなみに、その科学者さんが体内に飼ってる寄生虫の数は







約300匹。



はい、そこの人、ヤフーのトップに戻ろうとしない。
人の話は最後まで聞く。
社会人の基本ですよ。



まぁそんなわけで花粉症には寄生虫が効くらしいです。
実際日本でも寄生虫がほとんどの人の体から駆除された頃から花粉症の人が爆発的に増加したらしいです。


ただ、一言で『寄生虫』と言っても様々な種類が存在してて、適当に寄生虫を飼えばいいってわけじゃないみたいで、寄生虫の中ではシャレにならんぐらい恐ろしい奴もいるみたいです。
たとえば、宿主の体内に入ったらまず胃の中で定着する。ある程度成長したら胃の壁を食い破って動脈に侵入。動脈を通って脳に侵入して…(以下自粛)



ここは引いてもいいです…
マジでシャレにならん。



あと、一般的に有名(?)なサナダムシも記録では最長30mのが発見されたそうです。こんなのが体内に寄生して養分を吸われたら…



ダイエットいらないな(オイ)


とにかく、科学者さんが飼ってる安全な寄生虫じゃないとヒドイ目に遭います。


で、その安全な種類の寄生虫


寄生虫は…



えっと…






ごめん
本気で忘れたわ(逃)

お詫びにスパゲティを奢ります(最低)