ごーたくん、おめぇ!


うちのクランのごーたくんがlv50になる寸前だったので、みんなでお祝いの会をすることに。

会場は夢島

ここに来るのは久しぶりだ〜。lv40ぐらいの時にチョーシこいて来て、死にまくってたんだよねぇ。犬もいっぱい殺したなぁ(しみじみ/オイ)


まずは、ごーたくんのEXPを上げるためのパイン大会!

しまったぁ!場所がど真ん中に居たもんだから身動きとれねぇw
うひー。


そして、ごーたくんレベルアップ!おめ〜!


とみんなで祝福して、あとはまったり雑談。


俺もリラックスして、冷蔵庫のお茶を取りに行って席に戻ると





氏んでまーす(・∀・)

とりあえず笑っとけ。あはははははは
もうなんつーか大往生?
青春ドラマよろしくの大の字ですね。




で、死亡したまま祝福の花火大会〜♪

きれぇだねぃ。


つーわけで


ごーたくん、おめっと〜♪