のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

最新刊を読みました。

いや〜、やっぱこの漫画おもしろいわー


黒木くんの再登場には意表を突かれましたなー。
…と話したいんだけど、俺の周りには『のだめカンタービレ』を読んでる人が








非常に少ない…








こんなオモロイ漫画なのに、なんでだろ?



まぁ、アニメ化決定らしいし、どっかの女性誌でも特集を組まれてたらしいから一般的には流行ってるんだろね。ただ俺の周りだけ



局地的に




流行ってないんだろねー。残念。




知らない人のために簡単にあらすじを書くと…




変態ピアニストと指揮者志望の天才傲慢色男とその他大勢の愉快な仲間たちのお話です(わからねー)



すんません、短くまとめるなんて俺の文章力では無理です。
中身濃すぎ。




音楽やってる人ならかなりの高確率でハマります。
音楽に詳しくない人でもハマる可能性大です。




というわけで










みんな





読め(命令)





早く続き読みてー