チャンピオンズリーグ決勝

えーと…
















PKだけ観ました…(泣)



目覚ましをセットするのを忘れたよ…
俺もまだまだ未熟ですわ。



とりあえず

リバプールおめでとう。


でも



世界クラブ選手権(だっけ?)には




ミランに来日してほしかった…orz



やっぱ生で観るならプレミアよりセリエのほうがイイと思うオレはイタリア贔屓です、はい。





まぁ、それはさておき







デュデクの動き、





なんじゃありゃ!?





昔のルールだとキッカーが蹴るまでGKは動いちゃいけないんだよね。

デュデクの動きに審判が何も注意しないってことは、やっぱりルール改正されたってことか〜


後でネットで調べてみよう。一般的に『PKはGKに不利』て言われてるけど、あれだけ動いていいならGKはかなり有利になるような気がするんだけど

オレの考えが甘いんかな…




まぁとにかく



リバプールおめ!