個性

昨日、なにげにスポーツニュースを視てたら巨人の話題を取りあげてたんですよ。
で、その関連映像で巨人ファンが応援するスタンドの光景が映ったんですよ。




あれ?
















タオルマフラー回してる…?





これってさ、サッカーの応援で使う応援スタイルじゃなかったの???




最近、野球にほとんど興味持ってない(新庄のマスクは除く)から、他の球団とかでもタオルマフラー回してるの?詳しい人、コメントぷりーず






まあ、あれだ。

別に目くじら立てて『真似すんなゴルァ!』

とか言う気はサラサラないけど、

もしも俺が巨人ファンで、ある日突然周囲が一斉に他のスポーツの応援スタイルで応援し始めたら



100%引く。

絶対俺はやらんな。



以前、大阪ダービーのゴール裏で帯(新潟とかがやってるヤツね)をセッティングしてる集団を見掛けたが、もしも近くでも帯をセットし始めようもんならソッコーで場所を移ろう、と心の中で岩より固く決意してたもんなー。

まー、極論を言えば『ガンバのゴール裏でやってるスタイルもイタリアとかの真似じゃねーか』と言われたらミもフタもないんですが、パクりとリスペクトの些細ながらも巨大な差を感じて納得してください。

つーか、納得しろ。





まー、とにかく。

自分的には『周りがやってるから自分もやろう』みたいなニンゲンにはなりたくないですねー。


今後も個性を大事にした生き方を歩んでいきます。

そこ、個性キツすぎて変人とか言うな







泣くぞ