キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いよぉし!ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


職場から駅まで1回も原チャリから地面に足を着かずに到着!いえーい










って
違うだろ。


本命の
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


HOT6、四勝目ぇ!
そして


今季初の完封試合
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


そしてぇ!



鹿島がジリジリ降りてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


名古屋GJ!


鹿島も空気を読んでくれてサンキュー!(違)



このまま、マジでHOT6全勝を狙えそう。

ここ数試合、大黒とアラウにゴールが無いんだけど、他の選手がソツなくゴールを決めてるのも良いよね。
どっからでも点を取れるぞって感じのサッカーやってるね。よしよし。



日曜の清水戦が楽しみ〜。
次の日は休みだから思いきり騒げるし(オイ)

そしてHOT6の締め括りは



大阪ダービー

当然セレッソいてこます!


うはー、燃えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!




なんなんだ、この楽しすぎる7月は。