カキ氷

バイト行ってきました。


なんつーか、もう








最高!




動物園の業者用の駐車場にロメオを停めて
搬入口から園内に入ると





いきなり、ペンギン水槽。




もう、なんつーか
いきなりテンション最高潮ですよ。



ああ、タダで動物園に入れるって素敵…(*´∀`)




さらに器材を運んで仕事場に到着。


おおお




ライオンとトラの檻の前やーん。



もう素敵すぎ。このままバイト代もらって帰ってもいいや(仕事量ゼロ)





まー、あんまり萌え萌えしてても仕方ないから仕事開始。



今回のバイトは

カキ氷売り。



しかも、通常のカキ氷と違って
シロップは12種類。しかもシロップはハワイ製。


ストロベリー、チェリー、レッドラズベリー、ブルーラズベリー、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、パパイヤ、マンゴー、レモン、ココナッツ、メロン、グリーンアップル



全12種類。



おお凄ぇ。全部記憶してるよオレ。




しかも、どのシロップも適度な甘さでいくらでも食える。


ミックスも出来るから

チェリー+メロン

とか

オレンジ+パパイヤ+ストロベリー


とかも可能なんだよねー。



お客さんがいない間にバイト同士でベスト調合のシロップを検討してて、一番おいしかったのが


マンゴー+ココナッツ


これマジ美味い!

みんなツベコベ言わずにコレいっとけ!



悩む客には片っ端からマンゴー+ココナッツを薦めてましたよ。




昼間の気温が30℃を超えたのと、珍しいシロップのせいか結構たくさんのお客さんが来て、気が付けばバイト終了時刻。



いやー、今日のバイト最高!
こんなに楽しんで、更にバイト代まで貰っていいの?って感じ。


今日はホントに佳き日でした。