コレクター

暑いっすね

梅雨明けましたね

これから夏本番っ♪
って生意気に『♪』とか使っちゃてますけど






オレ、夏が大嫌い…

鬱だ…




というわけで最近、コンビニに寄る用事がある時は
ついでに『Jリーグチップス』を2袋(富豪状態の時は3袋)買ってるんですよ。

まぁ自分はポテチマニアとしては世田谷区あたりで有名ですからねぇ

いや、ウソです。むしろポテチ買っても一袋も完食できないぐらいッスから。

そういや昔、友達に

『ポテトチップスのコンソメ味にお湯を注いで食べたら、ポテト入りコンソメスープになるねんで〜』
と教えられて
「ほんまに〜!?今度ためしてみるわ〜!」
と本気で感心したんですが



冷静に考えると



当たり前なんだよ、コノヤロウ!(激怒)

こんなんで感心した自分のバカさ加減に涙が出てきます。


で、何の話だっけ?




ああ、そうだ。Jリーグチップスだ。


という感じでポテチには

一切

興味がないのに、Jリーグチップスを買う動機は
もちろんJリーグカードしかないっしょ。

5月ぐらいからちょくちょく買い始めて、累計で20〜30袋ぐらい買いました。

出たカードは

緑の人…
トリコロールの人…
関東の赤い人…
東海の赤い人…
黄色い人…
ピンクの豚…
紫な人 などなど…



ガンバの選手が一枚も出ねぇ…orz


買い始めた当初は

『J1は18チームもあるんだから仕方ないさ!』

とか、努めてジェントルメンの対応をしてましたが、さすがに最近になると

『またオマエかぁゴルァァァ!』
と緑の同じ人が出てきて、そりゃもうブチ切れ全開です。
こないだピンクのブルーノなんとか ってオッサンが出た時には怒りに委せて紙ヒコーキにして全力で投げましたね。


つーわけで、自分がガンバの選手のカードを手にするのはいつなんでしょーか。


まぁぶっちゃけ

箱買い

すればいいんだろうけど

なんか、それってロマンが無いいじゃないっすか。


金も無いし。



まぁ気長にコレクターやっていきますか。