合宿


日曜日の早朝、オフィシャルバスで大阪に帰ってきて、

昼からは京都に向かいました。


なんつー過密スケジュールだ。


京都に行く目的は、うちのサッカーチームの合宿。


さっき、19時ごろかな。


やっと家に帰ってきました。まじでシンドイっすわ。


昨日の夜は、うちのチームのメンバが

「イメージトレーニング」

とか言って「ウイニングイレブン9」やりまくり。


でも、自分は1回もウイイレをプレイしませんでしたよ。


その間ずっと紙ふぶきを作ってましたからね。


ほめて!みんな、褒めて!


多分、土曜日の試合で柏に勝っていたとしたら絶対紙ふぶき作らずにウイイレのトリコになってましたよ!
土曜日の屈辱が俺に火を点けた!まだまだ作るよーん!


でも、今日はちょっと体調が悪いから休憩〜(リタイヤ早っ!)