先週の日曜日


ロメオが退院してきましたよ。


以前、主治医からは

「20万ぐらいかかりますよ」との報告を受けてガクブル状態でいたんですが、


よく調べて見ると、そのお金がかかるパーツから漏れてるんじゃなくて、
その手前の繋ぎ目のOリングが裂けてて、そこから漏れてる可能性があるらしい。
もし、こっちだけが原因ならかなり安くなるはず…

と、淡い期待を秘めて待っていたら「完了しました」と主治医から連絡アリ!


ショップに着いて、請求書を開けると…





請求金額…



3万3千円〜

あっきぃぃぃ!
大幅値下げキター!


これで肝臓を売りに行かなくて済みそうです(うそ)


今回の修理でとりあえず危なそうなトコは全部直した!

そしてロメオが異様なほど気持ち良く走ってるよ。
逆に不安だw


でもね、


そろそろロメオとお別れしようかと考えてます。
今年いっぱいは乗ろうと思ってますけどね。

来年ぐらいに手放そうと考えてますが、








コレ、売れるのか…?(切実)

まぁ、好きな人ならそれなりの値段で買ってくれるかなぁ…

155Q4って今、日本に何台ぐらい残ってるのかなぁ。
約10年前に正規輸入で入ってきたのが三百数十台(だっけ?)

で、この十年の間に事故ったり、寿命で廃車したり、で150台ぐらいは残ってるんかな?

とりあえず、いろんなとこ回ってみて高く買ってくれるとこを捜さなきゃな。

誰か買いますか?