カウントダウン

先月初めぐらいから「どーしよーかなー」って考え始めて

先月の終わりに決心しましたよ。




ロメオ、降ります。



かなり悩んだけど仕方ないんですよ。
コチラを立てればアチラが立たず、ってね。

俺の器はちっちゃいから、望むもの全てを手にすることはできないね。
ガンバってデカイ器の人間になろう、と思った10月初旬です。



とりあえず、
知人のショップに売るか、Q4を大事にしてくれる人を見つけて売るか。そのへんで考えていこうかな?と。

多分、最終結論が出るのは11月半ば〜12月半ばぐらいかな?


残された期間は短いけど、精一杯大事にしよう。

最後の日は泣くかもしれん、マジで。