写メールは綺麗に送れる。


ひさしぶりっす。
auに変わって1週間以上経つのに使い方を全く理解しないオレが来ましたよ。


昨日、気が付いたんですが
自分が持ってる機種って
目覚まし音がアラームとFMラジオとのどちらかを選べるんですよ。
すげー。なんか嬉しー。
なんかさ、朝目覚めてFMが流れてるって素敵やん!(意味不明)



つーか、取説読めよ<自分






で、早速
今朝から目覚まし音をFMラジオにセット!
昨日の夜はワクワクしながら寝ましたよ。
ワクワクしてなかなか寝付けなかったけどね(本末転倒)



で、今朝の起きる時間。















『タダイマノジコク ハ ロクジ! デス』←すげーデカイ声
ピンポロリロポーン!←さらにデカイ音
〜5秒ほど沈黙〜
『…ですねー。彼の曲は…(DJ:ヒロ寺平)』















ラジオより先に目ぇ覚めたわー!
あほんだらー!


ったく、つかえねーな。
つーか、オレが設定を間違えただけなのか?




あとで取説を読んでみよー(遅)