甲府戦

2ちゃんのガンバ本スレにうpされてる残念そこはシジクレイゲート旗画像に思いっきり顔を晒してるこすてろです。
ヒゲのせいでちょっと太って見える、いやーん。


てなわけで

昨日の試合のほうは、他のブログとかJ's GOALとかで読んだほうが明確に解りそうだから省略。
まぁ、あえて言うなら
東城、もうJで笛吹かないでね

それだけですね。
久しぶりにジャッジメントにマジギレしましたよ。

ま、なんとか勝ててよかったですよね。
あれでドローとか逆転負けとかになったらクルヴァが暴徒化するの確定ですよ、マジで。


で、昨日は素晴らしいイベントがありましたよね。
試合前に催された
ゲートフラッグフェスティバル'06
ですよ(勝手に改名)

このイベント、良かった〜
あんなに多数のゲート旗が集まるなんて想像もしてませんでしたよ。
実は、目についた数枚のゲート旗を画像に収めてて、それらを自分の感想を添えてブログに載せようと思ってたんですけど
他のブログをチェックしたら集合画像はあっても個別にゲート旗を載せてるブログが見当たらなかったので、今日のところは載せてないんですけど
やっぱ、個別に他人のゲート旗をうpするのはマズいんですかね?個人情報保護法に引っかかりますか?w
もう少し調べてみて画像を載せても大丈夫そうなら、また個別にうpしますよ。


今回の祭りでゲート旗作製に目覚めたかもしれないっすね。
絵の具も余ってるから時間があれば次回作も考えてみますよ。