代表戦

costello2006-05-09


90分間完全地蔵のこすてろです。
2失点目はヘラヘラ笑ってましたw


ま、こんなもんじゃないっすか?ブルガリアも普通にうまかったし。

あえて言うならボンバヘッ。
なんか今日はダメダメだったように見えたね。凄くないボンバヘッはただのマリモだよ、ったく…

ま、キリンカップなんだから軽く考えていきましょ。

帰ったらテレビで加治さんのゴールを確認すっか。

たまには地蔵もいいね。


〜追記〜
ゴールは加地さんじゃなくて巻さんだったかw
てか、アウェイ側クルヴァ最上段の一角では
「おぉ、ゴールきたよ」
「誰だよ?決めたの」
「カジらしいぞ」
「へぇ〜カジすげぇな」

てな会話が繰り広げられてましたよw
まんまと騙されたよ(責任転嫁)