[フットサル]復帰

昨日は夕方5時半から9時までフットサル。
久しぶりの体育館プレイということで張り切って参加っすよ。

小指の骨折以来超久しぶりのGKプレイ。
まぁ、それなりに合格点ですかねぇ。股抜きシュートを2本も決められたけど…
さすがに1対1だとしゃーないか。
エリアの外からのシュートは全部止めましたよ。さすがにそれはさせん!

参加者を3チームに分けてリーグ戦やったんだけど、6−2・6−4と2連勝。
ちなみにうちのフットサルはムチャクチャなんですよ。
GKが最前線にいたりしますwww若島津かw
ボール奪われても歩いて戻るし(オイ)
ガラ空きのゴールに屁みたいなシュート流し込まれてるし
半笑いで土下座してるGKがいるし






あ、
全部オレのことですね(大笑)

当然昨日もGKなのにオーバーラップして1ゴールwww
まぁ、そのゴールの陰には
ガラ空きのゴールに流し込まれた1失点
があるんだけどねwww

昨日はかなり楽しめました。
ドリブルで3人抜けたし(GKのくせになにやってんだ)


で、試合の後は忘れずに筋肉痛予防にアリビエートを塗ってアフターフォローは完璧!


と思ったら
今日の夕方に両肩から筋肉痛発生。よく考えたらGKって脚だけじゃなく腕や肩も使うんだっけ。すっかり忘れてた(おバカ)

仕事から帰宅してシッカリとアリビエートを塗ったから無問題。

次のフットサルが待ち遠しいッスよ。