新体制

以前日記にフットサルに関するものを書きました。
このフットサルチームは元々自分達のサッカーチームがあったんだけど、相手チームが見つからないのと諸事情により数人がチームを抜けたために仕方なくフットサルに路線変更した時に1つのサッカーチームを3つのフットサルチームに分けたものなんですねー。
毎回練習試合を2試合したあとに3チームによる年間リーグ戦をやってたりします。


で昨日、チームで食事会した際に新しいチーム編成を組み直しました。
前回までのチームはサッカー経験者(部活など)はゼロ、でも知識は負けねえよ!てのが集まったチームだったので個人技では勝てるわけないのでチーム戦術で勝負!てなチームでしたねー。
だから結成当初はシステム崩壊しまくり負けまくりでしたねー。
後半に無敗で巻き返して、結果は総合2位。
あのチームにしてはよくやったんじゃないでしょーか。

次回からの新チームには経験者が多いから、今シーズンは優勝目指します!

気分はサカつくだな。