ボウリング大会

知ってる人は知ってると思いますが知らない人は知らないでしょうが(←当たり前)
自分はクリスチャンであり日曜日には教会に行ったりしてます。
その教会は日曜の礼拝だけでなく様々なイベントなんかも企画してたりします。
で3月19日にはボウリング大会とかもやっちゃうんですが…
あ、参加したい人がいたら気軽に声をかけてください。誰でも参加OKです。

で、毎回のことなんですが企画スタッフが悩んでいるのは、

1位2位3位そしてブービーの賞品

なんですねー。

他の順位にも賞品があるんですがハッキリいって適当です(バラしていいのか?)
ですが上位とブービーだけは目玉賞品を用意するのが何故か慣習になってるんですねー。予算的には大体10000円〜15000円ぐらいが妥当なんですが、過去にはホームシアターセットや五万円相当の羽毛布団セットなど、裏ルートを使ってゲットしてきた賞品があったんですが毎回そんなのがあるわけないですからねー。

で、コレを読んでくれた皆さんに質問です〜。
先程の予算内でボウリング大会の賞品として貰って嬉しいモノを教えてください〜


是非!