Gメール

日曜日の夜にGメール着信。

内容は
『本日、韓国・仁川にて、仁川FCとの親善試合を行なう。前半36分に、右サイドを崩して、ペナルティエリア内にいるアラウージョへ。左足で落ち着いて決め、ガンバが先制。後半仁川ペースでボールを支配される時間が多くなったが、DF陣の頑張りで守りきり1−0で勝利。昨年の雪辱を果たし、開幕に向けて良い調整の場となった。』


この試合の映像を観たくてスポーツニュースをハシゴしたけど


どこでも流れないよママン…_| ̄|○


野球のキャンプ情報なんかどーでもいいんだよボケ。

とにかくアラウージョがフィットしてるっぽいからちょっと安心。

週末には大宮にトップリーグのキビシサを教えてあげることが




できるよな?な?(やや不安)