もりもり

costello2005-03-02


こんにちわ。珍獣コステロです。


自分は非常に便秘になりやすい体質で、しょっちゅうウンウン苦しんでたりします。

先週土曜日のフットサルでも身体のキレが悪くて原因がわからずに凹んでたんですが、よく考えたら便秘5日目だった。そりゃ身体も重くなるわな。

次の日になると食欲ないわ下腹が張って苦しいわで、さすがに辛くなってきた。

牧師の奥さんが俺の異変に気付いて様子を聞いてきたから今の状況を話したら『これ飲んでみ』とティーバッグをくれた。


世楽歩之茶(せらふのちゃ)



とりあえず日曜の夜にリネージュしながら飲んでみた。


一時間後



便意キタ──(゜∀゜)──!
なんか知らんがモリモリ出たよ。もう笑っちゃうぐらい。思わず画像を撮って日記にアップしようかと思うぐらい凄いのが出た。


いやー、このお茶、めちゃくちゃ効きます。まあ個人差はあるだろうけど自分はツボにはまりました。

もう便秘は恐くねえ ぉぅぃぇ!