欧州チャンピオンずリーグ

ユーベ×レアル・マドリーを観ました。

いやー、マジでスゲェっスよねぇ。レベルの高さに脱帽ですわ。
マドリーが負けた要因は攻めのサッカーに徹しきれなかったことが大きい気がしますねー。
せっかくネドベドいないんだからもっと攻めれば展開が変わってたかもしれないのにねー。

まぁ自分はイタリア贔屓だから終始安心して観てられたから良かったんだけどねー。
今年のイタリア勢は強いから嬉しいですねー。
来週はインテルポルトを撃破する予定ですのでよろしくお願いします。

インテルと言えば青黒ブルネッロ。
青黒と言えば、我らがガンバ大阪
明日は鹿島戦!
そして俺は初のアウェー観戦。
今年のイタリア勢みたいに快勝でお願いします(土下座)
ここんとこ勝ち試合を観てないからなぁ…


つーわけで明日は勝つ!
待ってろよ鹿島スタジアム!





どーやって行けばいいのかわからないけど!(オイ)