人生初のアウェー観戦!
鹿島スタジアムに行ってきました。
アウェーも初なんだけど、サッカー専用スタでの観戦も初めてだったりします。
今までは万博か長居だけだったからなぁ。
あ、一部の某組員がコレを読んだときにピンクの豚疑惑

再び
かけられる可能性があるので念のために言っておきますが、長居での観戦は先日の天皇杯準決勝と代表戦だけです。誤解しないでください、まじで凹みますから…(泣)

で、サッカー専用スタに話題は戻るんですが、

ピッチが近いぜぉぅぃぇ!当たり前か…

野次ったらソガハタが反応します!

これは万博では通常有り得ないからなぁ。
ツマラン事でいちいち感動するな、自分。

今後、金と時間のタイミングが合えばアウェー戦にも登場します。よろしこ。


で、肝心の試合は、まぁなんだ、アレだ。
適当にスポーツニュース見てね(手抜き)

かなり熱くなって声が枯れるほどヒートアップしましたけどね。



で、試合が終わってハイウェイバスに乗って東京駅へ。
ごすまさんとメシでも食おうと思って待ち合わせ場所で待っていると


視界の右から左に横切って行くサラサラヘアー
『あり?世の中にはソックリさんっているんだなぁ。瓜二つってヤツだな』
と思いながらその人の後方に目を移すと

フェルナンジーニョアラウージョが歩いてくる!!!

ええええ!?

じゃあ、さっきの通り過ぎたのは大黒将志本人!?

しかし、大黒は改札を抜けようとしているので間に合わない。
あああもったいない〜〜〜〜

仕方ないので大黒は諦めて、後続の選手に次々と声をかけて握手を求めてみた。
フェルナンジーニョは爽やかな笑顔で握手。
アラウージョすっごいニコニコして握手。
もの凄く手が柔らかかったよ。

シジクレイも笑顔で握手。
コータ、機嫌悪かったよ…。一応握手したけどブスッとしてた。
今日は決定的なシュートを外したからなぁ。

ツネ様、この人って握手の仕草までクールに決めるんだな。
男の俺が言うのもなんだけどカッコよかたよ。

ヤットの姿が見えなかったんだよなぁ、おしい!


まぁ、そんなこんなで初のアウェー観戦旅行は思いがけないハプニングでハッピーに幕を閉じました。


また行くぞアウェー!