舞台セット製作

costello2005-04-24



相変わらず国内サッカー板、人大杉です。


ガンバスレ見たいよー



てなわけで、舞台セットを作ってきました。


いきなり状況説明もなしにコレを言っても把握できるわけないですね。
説明しましょう。


次のゴールデンウィーク
5/4に大阪府堺市ハーベストの丘つーとこで、ジャズライブがあるんですよ。
まー、プロじゃないんですけどアマの中でも結構実力がある人たちが出ます。
去年の9月にも同じイベントをしてまして、その時に舞台セッティング等のお手伝いさせてもらったんですよ。
かなり楽しかったです。そして勉強にもなりました。


で、今回。
ある用事のために前回と同じようなお手伝いはできないんですが『やれるところでバックアップしていこう』と思い、舞台セット製作に至ったわけです。





『舞台セット製作のノウハウを伝授してもらうぜ!』などと意気込んでイベントの総指揮してる人の家に向かったんですが







開始20分で作業終了。


こんな簡単だったのか…orz





でも、見た目は凝ってそうなんだよなー(呆然)



難しいテクは吸収できんかったけど、手を掛けずにイイモノ作る技術を教えてもらったよ。

これはこれで収穫   …だよね。





こんなに簡単な作業だったのに晩御飯まで奢っていただいて、なんか悪いことした気分だよ(苦笑)


今後もいろいろお手伝いさせていただきます。ゴチソウサマデシタ。