無観客試合

6月8日は何の日でしょう?



6月8日は














俺の誕生日。いえーい。
プレゼントはメロンでお願いします。静岡のやつね。








そして





6月8日は






W杯アジア最終予選北朝鮮戦。





FIFAが下した裁定は『第三国での無観客試合






そして皆さんもご存知のように、試合会場がタイ・バンコクに決まりましたよね。




まぁ北朝鮮の人工芝でやるよりはマシでしょう。





さっきニュース視てたらジーコジャパンの主要選手にインタビューしてました。
みんな真面目にコメントして、画面に映ったのはサラサラヘアー大黒。




バンコク?いいんじゃないッスか。メシうまそうだし(笑)』










………






…………orz







…大黒よ



大阪府豊中市出身の大黒よぉっ!









頼むから四六時中笑いを取りにいくのは
やめてくれぇ…orz


お茶の間の皆さんに、大阪人はいつでも笑いをとりにいく民族だ、みたいな印象を持ってしまうじゃないか。



大阪人の中でも俺みたいに笑いとは無縁の真面目カタブツにんg*=)%^@。。。











俺も全国ネットで笑い取ってみてぇ…(羨)