大阪ダービー

えーと、大阪ダービーも近いことだし
セレッソ系のブログとかBBSとか覗いてみたんですよ。


なんか


『8戦負けなし!ガンバ恐るるに足らず!』


とか


『鹿島の連勝を止めた!うちの勢いはホンモノ!』


とか



なんつーか、




はぁ?




って感じですよね。



『8戦負けなし!』とか言っても



開幕3連敗を忘れてない?



『鹿島の連勝を止めた!』つっても



桜はもともと鹿島と相性いいでしょうが?w



得意なチームに勝って喜んでりゃ世話ないっすよ。




まー、うちもチョコチョコ負けてるからエラソーには言えないけどね。






『8戦負けなし』で、いろんなことを忘れてるみたいだから



土曜日の大阪ダービーで思い出してもらいましょう。




たとえば




昨シーズン、







1−7で負けたこととかね。




まー、とにかく









土曜日が楽しみですわ。