レベルあげ

叫びまくって歌いまくって笑いまくって声がまともに出ないこすてろです。
あー、カラオケ行きたい。





えーと、最近オレっていろんな意味でサボってると思うんですよ。
サボタージュしまくり。






一時期はギターとか発声とか、けっこう頑張って練習してたんですよ。

ギターを弾き始めた頃は学校から帰ってきてメシ食ったらギターを触り初めて、気が付いたら深夜0時、とかよくあったんですよ、マジで。


なのに最近は週に一回ギター触ればマシなほうでヒドイ時には一ヶ月近くギターを放置、みたいな感じ。
こんなんじゃ現状レベルから上がれるわけないわな。
まぁ、演奏ミスったときに巧みに誤魔化すレベルだけは格段に上がってますが、何か?




この状況を打開するためには何をすべきなのか?
ちょっと考えてみました。



で、結論。



『なにか別の楽器を習いに行く』
これだね。



徐々に上手くなるのが実感できる喜びを思い出したら、そのついでにギターの向上心にも火がついて(ついでかよ)スキルアップに繋がる。



どーですかお客さん!





つーわけで




何か新しい楽器を習い始めたいんだけど、何かいいのはないですか?
ちなみに
ギターとベースとドラムは却下です。もう触ったことがあるから(上手い下手は別として)。
カスタネットとトライアングルとタンバリンも却下です(一人で弾き語りとか不可能だから)。
ノコギリも却下です(オ〜マ〜エ〜ワ〜ア〜ホ〜カ〜)。

上記以外でお薦め楽器があれば教えて下さい。

自分的にはピアノとかもいいかな、とか思うんだけどなんか普通すぎる気が…




なんかさぁ

『あ、オレ今日は習い事の日だからもう行かなきゃ』
「何を習ってんの?」
『*〇☆⇔※』
「はぁ!?マジ?」


みたいな反応が欲しいじゃないですか。



なんか、そんなのあればヨロシク〜