松下氏・結婚式

ここのブログでもちょくちょくコメントを書いてくれる松下くんの結婚式&披露宴に出席させていただきました。
式場に着いてクルーズのメンバーと合流すると、披露宴での余興をする、とのこと。


気がつくとオレも飛び入り参加ケテーイ!


道中の北陸道をロメオで走ってるときに『今日のオレは大人しく見てるだけで済みそうだ』などと25年前の駄菓子屋に売ってた粉のついたイチゴ飴並みに甘い考えを持ってたんですが、合流して3分で甘い考え消滅。おそるべしクルーズ。
まぁ、自分から『やる!』って言ったような記憶があるんだけど、昨日のパルプンテ(詳細は書きません)でそのへんの記憶は曖昧になりましたとさ。



で、肝心の余興なんですが








大成功!



いやぁ、よかった!


オレもいろんな人の披露宴でドサ回り芸人のように余興をやってきたけど、昨日の余興は楽しく感動できた!
微妙な表現で申し訳ないけど、他に言いかたが見つからないッスよ、マジで。



そのあと、2次会3次会といろいろあったけど、書ける事と書けない事が渾然一体となってるので、謎に満ちたキーワードだけ残していきます。



・あんなにイジられる新郎って初めて見たw
・胴上げって普通、下に落ちないように注意してやるよな。なのにって…(ガクブル)
・もし暴露大会を事前通知してたらエライ事になったでしょう。みんなパネルボードとか資料を用意してきそうだ(ガクブル)
・駐車場のオジサンの脳内メモリー百鬼夜号インプット完了!
パルプンテ




つーわけで。


クルーズの皆さん、お疲れ様でした!


そして松下くん、おめ!
まったりとした家庭を築いて下さい〜♪


また機会を作ってツーリングにも参加させていただきます!