アジア最終予選

えーと、
今更ながらUAE戦を振り返ってみましょう。
















0―1ですね。









清々しいぐらいに完敗ですよね。







人によっては『攻めてる場面は多かった。惜しい』なんて言ってるみたいですが、

















あれじゃ勝てないニダ(`∀´)












なんつーかさ




















ボール奪ってからの攻撃が遅すぎ。

あんなにコネコネとパス回してたら相手の守備が整ってしまうわな。
ガンバ贔屓で言ってるわけじゃないけど、相手ボールをカットした時にオフェンシブな選手の中で大黒だけが真っ直ぐゴールに向かってるだけで、他のFW、OMFはボールを貰いに行く動きをしてる場面が














多々



ありました。




中盤でカットした選手の中で大黒の動きに気付いて何度もロングフィードを試みてたのは小野だけだったよな。











もう一度言います。






















あんなんで勝てるかボケ!





またサルミーンオウンゴールを恵んでもらうか?





ジーコ就任当初のようなツマランサッカーに戻ってしまって
先生は非常に悲しいです。みんながそんな生徒だと思いませんでした。ガッカリです。




まあ、このままじゃバーレーンに勝てないね。良くてドロー。
で、プレッシャーを抱えたまま北朝鮮戦。
実力を出しきれずにドロー。
同じ頃、中東コネクション全開でバーレーンがイランに勝利。

ニッポンあぼーん





我ながら見事に実現しそうなシナリオですな。







この状況をなんとかしてくれそうなのは




ヒデ、かな…?


ウ゛ィオラでもガケップチを体験してるしな(試合出てないけど)

つーわけでヒデさん頼むよ。
勝て、とわ言わないから





面白いサッカーやって。
(最近はガンバが勝てばアトはドーデモイイって感じになってきたらしい)






ちなみにヒデさん以外に期待してる人は

大黒、小野、稲本、三浦アツ。



それと







いろんな意味で


ツネ。




そして俺の希望フォーメーションが



      大黒
   中村    柳沢
アツ          中田
   小野    稲本
  中澤  ツネ  田中
      川口



まあ絶対ジーコはこんなのしないだろな。







まあ、この調子で日本代表を生温かく見守っていきますわ。

勝敗は別として、ガンバトリオが活躍することを期待してバーレーン戦に臨みます。



大黒、点取れよ!(勝敗は別として)