誕生日プレゼント

え〜、昨日は自分の誕生日でした。


とあるツレは『週刊サッカーダイジェスト(DVD付録つき)』を誕生日プレゼントでくれました。

歴史に残るスーパーゴールが55コも収録したやつです、かなり萌え。



まぁ、物的なプレゼントはそれだけなんですが、

昨日はもっと別の種類のプレゼントを貰いましたねー。



『日本のW杯出場一番乗りだろ?』

と思った人は
まだまだボクを理解してませんね。
そんなあなたを『こすてろ2級』に認定します。


では『こすてろ初段』まで辿り着くにはなんと答えればいいのでしょう?



答えは簡単ですね。








おぐろナイスゴォォォォォル!!
さんきゅーふぉーミー!(違)



やっぱコレだね。



大黒が入ってから攻撃のリズムがよくなったのも嬉しいし、柳沢のゴールのきっかけになったチェイスも素晴らしかったし、トドメは北朝鮮の息の根を止めるゴール。

キーパーと一対一になった時ってFWのレベルが顕著にわかるよね。冷静にキーパーをかわして無人のゴールに流し込むなんて素敵やん!(*´∀`)



マジで素晴らしい誕生日プレゼントをありがと〜。


大黒よ!コンフェデでももっと点獲れよ!(勝敗は別として)









ちなみに





自分への誕生日プレゼントの受付は




誕生日より



前後半年間!



受け付けておりますので、
『あああ〜スッカリ忘れてたよ、シット!プレゼントを是非あげたいよ』

なんて後悔してる人も安心してオレにプレゼントよこせ。


PSPが第1希望です。

よろしく〜(´∀`)ノシ