バカばっか

暑いですね。(そうですね)

と、いいとものパクリから日記に入るこすてろです。みなさんこんにちわ。マジで暑いですね、お正月まだかな。



今朝の出来事なんですが

通勤の電車に乗るためにホームで並んでたんですよ。一番先頭で。


で、列車が来て扉が開いて先頭の自分が乗ろうとしたその時



斜め後方から俺を抜き去り電車に乗り込む約1名…



まあ、いわゆる


横入り もしくは 順番抜かし

ってやつですね。英語で言うと


よこ…




よこ…?






えっと…








そんなことはドーデモイイんです!(逆ギレ)


とにかく!


順番抜かししたバカがいたんですよ。
制服を着てたから多分高校生なんでしょう。

来た列車は既に満員だったから先に入ったところが座れるわけじゃないので、その点についてはムカつきませんが、マナー違反に関しては異常にうるさいこすてろさんです。当たり前のように順番抜かしをするバカ学生にカナーリ腹が立ちました。

一言『並べよゴルァ!』と言えば済む問題なのかもしれませんが、それだけで話が通じる人間なら最初から素直に後ろに並んでます。
いままでの経験から言うと
『注意しても無視』
『目を一切合わせないで聞こえるかどうかのか細い声でスンマセンと言ってオシマイ』

この2パターンが圧倒的多数を占めてます。

つーわけで最近はマナー違反したバカにはサリゲナイ嫌がらせを励行してます。(陰湿)

さあ今回はどんな技が炸裂するのかな?



1.バカが乗り込む。
2.ムカついた俺が続いて乗り込む。
3.バカが車内の居場所をセレクトして動きが止まるのを確認。
4.クルッと反転して背中からバカに接近。
5.ヨロヨロと押されてるフリ(一切押されてない)をしながら体勢を崩したフリをして





バックヘッド。




命中。


感触からしアゴ付近にヒット。
後ろでなんかブツブツ言ってるけど携帯でFMラジオ聴いてるから完全無視。

あースッキリ。
ちょっと後頭部が痛いけど。



つーわけで


皆さん、マナーを守って精神衛生的に健全な社会にしましょー。