中間報告

仕事が終わって会社を出る寸前まで雨ザーザーで、タイムカードを押してバイク置き場に行ったら雨がやんで、打ち水状態で非常に快適な帰り道のこすてろ(都合の良い天気男継続中)です。テレビ局、取材かもーん(来ません)


さっき主治医からロメオに関する中間報告をいただきました。
エアコンに関しては、ある部品が壊れてるので風が出ないそうです。ちなみにその部品、1年前に交換したばっかりなんですが…。さすがイタ車。こうでなくちゃね(泣笑)
通常、4万ぐらいする部品なんですが、今回は裏ルートで1万5千円ぐらいで済むみたいです。ラッキー。


…いや、よく考えたら全然ラッキーじゃないぞ、騙されるなオレ!

まー、これからイタ車に乗ろうとか企んでる人は覚悟して乗りましょう。かなり打たれ強くならなきゃ精神が崩壊します。


この分じゃ今週末にでもロメオは退院してくるんじゃないですかねー。


諸経費込みで2万5千円ぐらい用意しときゃ大丈夫だろ。