7月2日・東京ヴェルディ戦

天気予報では「雨」


なのに


試合開始30分ぐらい前から雨はやんで、雲の隙間からは青空もチラッと。



さすが俺!まだまだ能力健在です。


んなことはドーデモイイんです。


きましたよ、皆さん




7得点!


昨日のアラウ、キレすぎ!
アラウ、オグリ、フェルの超攻撃的トライアングルが炸裂してましたねー。
左では家長がいい動きしてたし、右はシジに代わって入ったミツテルが走りまくってたし(良い悪いは別として)、DF陣は緑の攻撃陣をよく抑えてたね。
つーか、昨日の緑は調子悪かったんかな?
DFが棒立ち状態だったよ。
これで、緑GK高木の好セーブと
12人目の緑の選手がいなかったら
   ↓ ↓ ↓

かなりの高確率で二桁得点になってたんじゃないですかねー。


この調子でHOT6を全勝で乗りきりましょう。もう「無失点で!」とか言わないからさ、とにかく勝とう。

鹿島を首位から引きずり降ろすじぇ!