テロ


突然ですが


自分は子持ちシシャモが好きです。
今日も晩御飯に二皿食べてきました。


この前も


スーパーで子持ちシシャモを買ってきて焼いてました。



魚焼き器蓋オープン!



シシャモ、フェードイン!



バーニング!バーニング!





片面コンガリ!シシャモ反転!



バーニング!バーニング!






完成〜!うまそー!



皿に盛る前に1匹食べてしまえー(涎)



ガブッ!
ボムッ!








シシャモ爆発。


ぐああぁー!口がぁぁぁ!!!



口の中、大火傷です。
一瞬何が起こったのか把握できずに、のたうち回るオレ。

痛い!熱い!
えと、こんな時は…


正露丸を噛め!なんでやねん!

とりあえず、水で冷やせ!(冷水でうがい10分)








どうにか落ち着いてきました。


つーか


なんでシシャモが爆発するんだよ!


とりあえず





アルカイダのウェブサイトに犯行声明が出てないかチェック。















ない!(当たり前)


テロじゃないとしたら何故…?


ふと思い出したのが、数年前に「探偵!ナイトスクープ」で調査されてた爆発卵。(ミラーで視れる)



多分、あれと同じ原理で爆発したんだと思う。


というわけで



良い子のみんなは子持ちシシャモを魚焼き器から直接食べるなよ!マジで危険です。