追撃

えーと

ド忘れしてたクイズの解答が判明してスッキリした気がするような気がするこすてろです。


さて、昨日はJリーグ水曜日開催。HOT6第2戦でしたねー。

まぁ、関西のテレビ局には期待なんかしてませんから中継が無くても凹んだりしませんよ。




ちょっとムカつくけど。




仕方ないのでG-mailの着信を楽しみにして待ってました。






ピロリン♪

G-mail着信。








アラウージョの決勝ヘッド
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




よっしゃ、HOT6二勝目ぇ!

G-mailによると、昨日のピッチコンディションはかなり悪かったみたい。
去年のガンバならピッチコンディションが悪い時に勝ち点3を取りこぼすゲームが多かったんだけど、ここ最近のガンバはキッチリ競り勝ってるのがいいねー。
開幕序盤は勝ちきれなくて心配してたけど、尻上がりに調子を上げてる感じがするねー。よしよし。



さらに昨日は




鹿島が負けましたよ、奥さん!


このまえ、J-skyでチラッと鹿島の再放送を観たんだけど

今の鹿島って 元気ない?


数年前は攻撃に迫力があってかなり脅威に感じてたけど

清水戦の鹿島はコジンマリした感じに見えたねー。まぁ清水が苦手っつーのもあるんだろうけど。

峰色がいなかったらカナーリやばかったんちゃうかな?



シーズンはまだまだ長いから、このまま鹿島が逃げ切るのも難しいだろね。


1シーズン制って素敵やん♪(´∀`)



とりあえず上ばかり見て足元をすくわれちゃ駄目だから、我らがガンバは次の柏戦に集中!
一つ一つ勝ちを重ねていけば自然と上が見えてくる。
次もキッチリ勝ちましょー!





でもオレ柏戦に行けないんだよなぁ…(失格)

orz