レア?ミディアム?ウェルダン?

昨日の大阪ダービー、諸々の事情で早めに万博に着いてしまいました。


時間にしてAM11時(キックオフ19時)
早すぎる…
HYの歌じゃないんだから、まったくもう…



ホントはもっと遅く着く予定だったんですけどねー
いろいろ想定外の出来事が起こってしまい、気がつけば万博の駐車場。



まぁ、そんなこともあろうかと暇つぶしに秘密兵器を持ってきてたんですよ。さすがオレ!もっと褒めて!



その秘密兵器とは!


デビルスティック。

簡単に説明するとジャグリングの一種です。詳しくは上のリンクからムービーを見て下さい。ここのサイトをお手本にして練習してるんですが、ここで技を披露してる人々、凄すぎ!人間技じゃねぇ。


自分はまだまだ下手くそで基本的なトリックしかできないんで、目下暇つぶしがてら練習中です(絶対上達せんな)



とりあえず、スタジアムのゲート付近にビニールシートを張って入場時に並ぶ場所を確保したあと

暇つぶし開始

つーか、今日も暑い…
最初はTシャツで練習をしてたんだけど、あまりの暑さにタンクトップに着替えて練習再開。さっきより暑さがマシ(な気がする)


ゲート付近の木が植わってるところに日陰をみつけて練習してたら、やってきましたよ!


見知らぬ他人のお子様!

近所の公園とかで練習してても必ず発生&増殖するんだよね。
なもんで、子供の扱いに慣れてしまってる自分もどうかと思うんだけど、邪険に扱うのもどうかと思うので表面的に友好的にスキンシップ。まぁ、当然のパターンとして「僕もやってみたいねん」とか言い出すのがほとんどだから最近では先にオレから「やってみるか?」と聞くようにしてますねー。
こんな炎天下の中、ぶっ続けで練習するのも体力もたないし。
子供に教えながらやるのも楽しいもんです。おれってイイ人?(自分で言うな)



そんなこんなで

子供に教えながら自分でも練習してて、気がつくと練習開始から3時間経過


はっ!しまった…














日焼け止めを塗るのを忘れてたあぁぁぁ



トイレに行って鏡で肩&背中を確認。















遅かったか…orz


もうね、すごいよ…



日焼けというより






赤い刺青…




タンクトップの肩紐(?)のラインに沿ってクッキリ!




ぐああ、スイマセン!
7月の太陽の威力をナメてました…


遅いと思いながらも日焼け止めを塗ってみたけど


アフターカーニバル。(後の祭り)←誤訳



もうスンゴイことになってます。
オレの背中、只今大惨事です。

さっき、試しに横になって寝てみましたんですよ。


激痛オンパレ−ド。



これ、寝不足決定ですな。



誰か…

助けて… つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜