まいったね

えー、さっき携帯にサッカー系メルマガの記事が配信されまして
昨日の東アジア選手権の詳細を見たんですが。


まあ日本に関しては直接視た(後半だけ)から特に何も言うことはないんですが


もう1試合。

中国×韓国(開催国)

についてなんですが。
結果は1―1のドロー。スコアだけは知ってたんですが、メルマガの記事により詳細を知りましたよ。

以下記事抜粋
『韓国は3人の退場者を出した中国を最後まで崩すことができず、痛恨の引き分けスタートとなった。』




ちょっと言葉を付け足してみましょう。


『ホームの韓国

3人の退場者を出したアウェイの中国
を最後まで崩すことができず、痛恨の引き分けスタートとなった。』


惜しかったねー


ホームの


韓国さん。



一方的にアウェイの中国だけ退場3人ですか。
去年のアジア杯で最もカードが少なかった中国が一気に3人退場ですか(ダブルミーニング)


いやはや、さすが


ホームの



韓国。



おめでとう連覇決定ですねー。




もうジーコは若手を育てることに集中しなよ。こんな糞タイトルなんてドーデモイイからさ。