ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬チワワ盗難】

今日、フジ系列のニュース番組をボケ〜〜〜〜っと視てたら「チワワ盗難が相次ぐ」ってなニュースをやってました。

動物大好きの自分としてはこの手のニュースはツライ気持ちになりますよねー。
なんでも某金融関係CMの影響でチワワは成犬でも10万円前後で取引されるみたいですね。
でも、いくら高値で売れるからっていっても、盗むのは現金や貴金属だけにしててほしいよねぇ。ニュースの表記上では「盗難」って書かれてるけど、実質飼い主の立場からすれば立派な「誘拐」だよ…。
貴金属とかなら同じものを買いなおせるけど、ペットは同じものを飼うってのは不可能だもんね。同じチワワでも1匹1匹にそれぞれ個性があるし、それも真似させることもできない。動物はロボットじゃないんだから、誘拐犯はその辺を理解して返してあげてほしいなぁ…。

そういや、ラオウもチワワだったっけ。
大黒もラオウが盗まれないよう充分注意してください、マジで。

この前、万博で見たラオウ、めっさ可愛かったなぁ…(*´∀`)←萌え中