トレカ

昨日のナビスコの試合前、
スタジアム内の売店に「新発売!」と書かれた商品がありまして、
見ると5枚入り300円のトレカ

初めはあんまり興味無かったんだけど、一緒にいた澁谷のメンバが買ったのを見せてもらったら思いのほかカッコイイ…。
元々収集癖があって、少し前までWCCFにハマってセリエの選手のトレカを集めてた情熱が再燃。嗚呼、オレって単純w



とりあえず、2パック600円で購入。




何が出るかな何が出るかな♪



ガサガサッ


オグリ、キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!
他のカードと少しデザインが違うから珍しいカードなのかな?
予備知識ゼロで買ったから価値が全くわからんw

他に変わったカードないかな?




お!





シジもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
すげー。でも、これってホントに珍しいカードなのか?
まだ真相はわからんけど、とりあえず喜んでおこうw




さすがにもうないかな?




んぁ?!







おおお!




キラオグリ
キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!


さすがにこれはレアだろ?キラだし!
WCCFでもキラは貴重だったし。


うぉー!
なんかメッサ調子いいぞー!


で、
帰ってきてからトレカの詳しい情報を調べようと頑張ってるんだけど、検索の結果はJリーグチップスのカードの情報ばっかり…。
買ったときにカードがを包んでた袋に何やら書いてた気がするけど、開けてすぐに捨ててしまったし…。
どっかのサイトでカードの種類とレア度を教えてくれるとこあれば教えて下さい〜。


次に万博行ったときもトレカ買ってみようー(ハマったらしい)