アウェイ

盆休みも後半に入り本格的にやることが無くなってきたこすてろです。
あ、J+のガンバ版買いにいかなきゃ…


さっき、ブラブラダラダラとドライブのついでに9月のアウェイ柏戦のチケット買ってきましたよ。


話を聞くところによると『日立台のゴール裏は松代の弾いたボールが顔面に当たるほど面白い!』とのこと。
うーむ、楽しみだw


以前、うちのフットサルのメンバに柏戦のことを話したら「俺も行く」みたいなことをホザいてたのでソイツがマジで来るなら車で行きます

俺の勘ではソイツはその場の勢いで柏行きを口走ってる予感500%なので今、確認メール出して返事待ち。
フカシならオフィシャルのバスで行こうかな。



つーわけで、
はよ返事を返してこい!<フットサル某メンバ
多分、ここの存在を知らないだろうからココで叫んでも無駄なんだが…