決戦前夜


こんばんわ。
会社のトイレの中で長文メールを打っていたダメ社会人のこすてろです。
違う!社会がダメなんだ(意味不明)


さて、明日ですよ。鹿島との天王山!
チケットは10日前に完売!
チケットが手に入らなかった鹿島サポはスタの外から応援するらしいですね。
気合入りすぎ。
鹿島が負けても暴動起こさないでね(半マジ)



そして、我等がガンバサポは紙吹雪!

自分も作りましたよ。必死こいて。あごをバキバキ言わせながら。


つーわけで、いろんな意味で注目の試合ですよね。


最近、試合前は何故かぬる〜いムードが漂っていた自分ですが、
明日ばかりは久しぶりにピリッとした緊張感で試合に臨めそうですねー。

ミツテルは出場停止、アキは胃腸炎
不安材料は無いわけじゃないけど、それでも勝つのが今年のガンバ。
明日も「強いガンバ」を期待してます!