なんだかなー


えーと、昨日のガンバ×鹿島、すごかったっすね。

普段、なかなか見れないものが見れた日でしたね。



・普段なかなか見れないモノ・その1

最多入場者数記録更新でごったがえしのクルヴァ。
以前の大阪デルビーの時も人口密度がスゴかったんですが、
昨日はそれ以上。
それだけガンバが注目されてスタに来る人が増えたってことはいいことだ。
ただし、
隣の見知らぬニイチャン。
クルヴァ爆心地の真ん中やや上方で

一言も声を発しない、まったく手も叩かない

それはイカンだろ…orz

キミには「Mr.おるつ」の称号を与えよう。
以後ヨロシク(また来るのかは不明)


・その2

万博ゴール裏に舞う紙吹雪。
これ、よかったね!
作るのは大変だったけど、苦労が報われた!って感じ。
ただし、
誰が投げたのか知らんけど、
紙吹雪の束。
普通は空中でほどけて、ヒラヒラと綺麗に舞うんだけど、
なんか、紙の接着具合が強かったらしく、空中でほどけずに
俺の脳天に

ガスッ!

もしコレがレンガだったら気持ちよく氏ねてたよ、マジで。

でも、綺麗だったから許す。


・その3

ダフ屋。
おれ、万博に通ってて初めて見たよダフ屋。
ダフ屋行為は決して良いモノではないんだけど、
ダフ屋が出るほどチケットが売れるようになった、ってことに感激!
あれ、いくらで売ってたんだろう?
勇気を出して聞けばよかったかな?
誰か、値段を聞いた人いたら教えてプリーズ!


と、まぁ
いろいろと見慣れないモノが満載の天王山だったんですが、
一番見たくない「見慣れたモノ」がありましたよね。








逆転直後の不用意な失点…

清水戦のリプレイですか…?

この場面が「見慣れないモノ」になる日を心から待ち望んでマス…



でも、まだ首位キープだよ!
ここでサポが凹んだらいかんよね!

前を向いてポジティブシンキング!
初タイトルまであと少し!