さよなら2005年


クリスマスでバタバタして
突発的な年末の仕事でバタバタして
溜まった洗濯物と大掃除でバタバタして

やっと日記の更新ができたこすてろです。


気がつけば半月ぶりのエントリですか。あーそーですか。へー。



ぶっちゃけ、やる気ないですね。


気がつけば今夜が大晦日ですよ。早いもんですねー。
今年は例年に比べて時間の速さが尋常じゃないぐらい速かった気がします。

トシ取ったせいもあるんだろうけど、一番の原因はガンバでしょうねー。
いや、今年はマジで燃えましたね、そして萌えましたね。
で、来年はACL。
「ワールドカップを見にドイツへ行こう」とか言ってる場合じゃないですよ。
時代はアジアですよ奥さん。
全部は行けないけど、必ず1つは行く!そして
スタジアムで発煙筒を焚く!(←実はかなり楽しみ)
ちょっと貯金は崩さなきゃいけないけど

許してくれるよね…(←私信)

つーわけで、
待ってろアジア!



気合を入れたところで今日の日記を締めとくか。

今年はいろんな人にお世話になりました。ありがとうございます。
来年もお世話してください(オイ)
まぁ、世話にならなかった人もいるんですが
来年はお世話してください(オイ/2回目)

では、皆さん
素敵な新年をお迎え下さい。






あー
おなかすいた