本日24:00から先行受付開始ですます

最近、携帯電話のミュージックプレイヤーに
DOPING PANDAのアルバムを落として
ノリノリの通勤ライフを過ごしているこすてろです。

DOPING PANDAといいコステロ師匠といい
自分ってメガネロックが好きなのかも。


さて、本日24:00よりガンバのオヒサルにて
今年のレプリカユニの先行予約受付が始まるですよ。
当然、チャンピョンの証である☆と八咫烏が付いてます。

実は去年まではあんまり買う気が無かったんですが
いざ発売が近づくと欲しくなってくるのがガンバ馬鹿の性。
つーわけで、買うことにしましたよ。

そして問題なのが、誰のユニを買うのか。
番号無しを買ってもいいけど
なんとなく今回は番号付を買いたい気がするんだよね。
ちなみに今年の登録選手の番号は以下の通り。

1 松代 直樹
2 シジクレイ
3 入江 徹
4 實好 礼忠
5 宮本 恒靖
6 山口 智
7 遠藤 保仁
8 フェルナンジーニョ
9 マグノアウベス
10 二川 孝広
11 播戸 竜二
13 手島 和希
14 家長 昭博
15 青木 良太
16 前田 雅文
17 明神 智和
18 三木 良太
19 中山 悟志
20 寺田 紳一
21 加地 亮
22 藤ヶ谷 陽介
23 日野 優
24 松下 年宏
25 丹羽 大輝
26 伊藤 博幹
27 橋本 英郎
28 植田 龍仁朗
29 松岡 康暢
30 横谷 繁
31 木村 敦志
32 岡本 英也
33 安田 理大
34 平井 将生


自分のフットサルのユニは18番を付けてたから(今は盗難に遭って無くなったけど…)18番にしよかな?
ミキティか…
自分のプレースタイルとはかけ離れてるな…
やっぱ自分の好きな、または自分に近いプレイスタイルの選手のほうが
親近感をもてるしなー。うーん
今の自分の本職はGKなんだけど、GKユニも発売されるの?
でも、GKレプリカでクルヴァに行ったら目立ちそうだ… なんかヤだな。
と、なると
GKは候補から外すと、自分はポストプレーしたりドリブラーではないからフェル、ミキティ、ゴン、アキは消えたな。
FWタイプじゃないからマグノ、バンあたりも消えた。
自分はどっちかっつーとパッサータイプだから、ヤット、フタ、チン、このへんが候補に挙がりそう。
うーん、どうしよっかなー。
プレースタイルとして一番好きなのはフタなんだけど
ここでは書けない事件が起こって以来フタの顔を見ると心が痛くなるんだよねぇ…(苦笑)
つーわけでフタ消えた。
と、なるとヤットかチン。
うーん、どーしよ…
ヤットを選ぶとガンバサポ以外の人にも認知度が高いな、
けど自分はマニアック志向だからチンの方が合ってるかなぁ…
悩む…
決めきれない…
うーん…

しばらく悩みますわ。
とか言ってモタモタしてる間に予約終了で売り切れたらアフォですなw

いっそ、スーツでクルヴァに行こうかな。
失点したらファイルを投げつけて怒る。
つまりニシノアキラレプリカで…


いや、ダメダ…
変なニシノ采配で負けた日にゃ、八つ当たりでボコボコにシバかれるな、きっと…

ちなみに、ここを読んだ人でレプリカを買う人は誰のを買いますか?参考までにコメントに書いてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いしますー。