20年

こんばんわー。
ついにレプリカユニを注文しましたよ。
以前から悩んでいた問題。つまり

誰のユニを買うか…

これも決着がつきました。
選考基準を根底から練りなおして考えて考えて
ついに決めました。
結果は見てからのお楽しみですw
うはー、楽しみだ!


そして、今日の本題。

今日、仕事が終わってカバンの中に入れてた携帯をチェックしてみると、実のお兄様からの着信履歴が1件。

掛け直してみると『中学校の時の同級生から電話があって、
「同窓会やりたいから連絡下さい」
って言ってたぞ。番号はxxx-xxxx…』

おぉ、同窓会ですか。
実は自分は今まで同窓会ってやったことないんですよ。
誘いも無かったからテッキリ俺って皆から嫌われてるのかなぁ、なんて不安な毎日を過ごしてた
なんてことは一切無いんですけどね(どないやねん)
まぁ、それでも同窓会ってやつを一度やってみたいと常々思っていたので「渡りにフネ」って感じで主催者に電話したんですよ。

で、現在の参加状況を聞いてみると、26人にコンタクトを試みて居場所を掴んだのが




















3名ですよ、みなさんエブリバディ!
他23名は行方不明だそうです。
なんだよ、オレの同級生は流浪人の集まりかよ!
フラフラしてんじゃねぇよ!

…ってのは、よく自分が他人から言われる台詞ベスト3に入る言葉なんですけどね。
さすがに「わーい、同窓会だー!」って集まったのが3人ってな事態に陥った日にゃ、「同窓会」って単語に対してのトラウマを墓場まで持っていきそうな気がする確率200%なので、自分も協力することにしましたよ。仕方ないわな。
とりあえず、インターネッツの力を借りますか。
同級生が見つかりそうなサイト(「この指とまれ」とか「ご近所さんをさがせ」とか)に片っ端から登録して、捜査を開始してみますか。

さて、最終的に何人の失われた同級生を発見することができるのか?
乞う御期待!

ウォンテッド!